大正ロマンの羽織から
2014-10-28


だんだん朝晩の冷え込みが感じられるようになりました。
22日にある雑誌に掲載される予定だったので、ネットショップを整備しました。
私のネットショップのきもの服に目をつけてくださり、その作品とネットショップ、アトリエMugiが小さくですが掲載されました。(^^)
それで少し目をひく作品をと思って作りました。
大きな橘の柄が大正ロマンを彷彿とさせてくれます。
ジャンパースカートです。
レースアップのブーツと合わせてみる?♪(´ε` )

ショップ 絹香にて販売しています。

禺画像]

ローウエスト切り替えになっています。
ジャストウエストにとも布のリボンをくくったところです。
禺画像]


[きもの服、きものリメイク]
[*ジャンパースカート]
[*ワンピース、ドレス]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット