オフ・カフェ好評です
2013-06-28


木曜日から明日、土曜日までアトリエMugiの「雨に歌えば展」です。
信じられないほどお天気に恵まれ、雨に歌わなくても良かったわけですが、大変感謝しております。(^^)

さて、今回の目玉企画は、オフmix粉で作ったメニューの紹介と試食です。いわばオフ・カフェです。
昨日、今日とご来店いただいたお客様に食べていただきましたが非常に好評です。

6種類のメニューを食べていただきました。
目にも楽しく、そしてとても美味しいと大好評でした。
こんなカフェ、あったらいいなと私も思ってしまいました。
禺画像]

メニューの説明と糖質、カロリーも大まかですが計算したものを、皆さんにおくばりしました。
禺画像]

そして、こちらのチラシも。
改めて大豆のパワーにも驚いています。
単に、糖尿病やダイエットのためだけでなく、すばらしいバランス栄養食ですね。
大豆イソフラボンは、女性には欠かせませんし、一番たくさん含まれるのは大豆たんぱく(大豆プロテイン)ですね。

砂糖も不使用なので歯にも良いです。

このmix粉には、いろんな可能性がありそうです。(^^)
禺画像]


[スイーツ]
[催し]
[ひとりごと]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット