家庭菜園その後2
2010-07-09


大きくなったぬるっぱと、その上に巻きついたあさがお。
グリーンカーテンになってる?(^_^;)
気持ちだけでも涼しいです。
禺画像]

当初の目標だったトマトが青い実をつけました。
一本しか植えなかったのでダメかなと思っていたけれど4つの実がついています。
赤くなるまでがんばれ!(^^)

面白いはなしを。(^^)
途中で、2本植えておくべきだったと気付き、苗を探したけれどすでに時おそし。
仕方ないなぁと思って畑を見ると隣にトマトらしき葉っぱが生えているではありませんか。
ん(`・з・)?
どじ猫さんが、「わき目をとなりに刺しといたのが、ついたのかも。」と言うのです。
おぉ〜ハレルヤ!神様のご計画かな?(^^)
禺画像]

ゴーヤーも可愛いのが1本出来ています。
花はいっぱい咲くのになかなか実がならないものらしいです。
ゴーヤもがんばれ。
実のなるものってうれしいな。(^^)
禺画像]



[ひとりごと]
[グリーン]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット